まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC [FAVOURITE]  

コラージュATCを作りました。
どこまでも地味・・イヤイヤ(笑) アンティーク感を出してみたつもりです。

昨年頂いた「クラフト紙のアンティークシール」が、私の好みにドンピシャでして、
↓瓶や缶のシールが、それです。
好きなモノを詰め込みました。だから、FAVOURITE~~♪♫


P1040289.jpg


こちらは既に、シールをくださった方へ勝手に送りつけました。www


p1040290.jpg


いつも応援クリックありがとうございます!
↓↓今日もよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: ATC

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/288-9e613b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)