まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

LEAF&LeaF さんのZINEが届きました♪  

LEAF&LeaFさん のZINEが届きました♪♫

本来は、LEAF&LeaFさんの‘ZINE付きワークショップ’に参加された方だけが
手にできるのですが、今回は特別だよ!ww


150128.jpg


ところで、ZINEって何?


ZINE(ジン)とは?

印刷や製本を業者に頼むのではなく、個人の手作りでコピーや製本する小冊子のことです。
(手作業で作らなくても、一般的な小冊子をZINEと呼ぶこともあるようです)
雑誌を意味する英語「magazine」の語尾「zine」から由来しているようです。

デザイナーやクリエイターが自分の作品や画像を発表する媒体としても利用されることがあります。

(LEAF&leaFの「手作りカード」な暮らし。より、引用させて頂きました。)




つまり手作りなんですけどーー、手作りとは思えないーーーぃ!!

LEAF&LeaFさんがクラフト雑誌の編集長だったら?そんなイメージで作られたZINE。
めちゃカッコイイんです!
絶対作れないけど、私も作ってみたいっっ!!そう思ってしまいます。(笑)

詳しい内容は?・・・それは、手にした者だけが見られるのです。悪しからず。


150129.jpg


そして、
ZINEだけではなく「コラージュの材料&マステ」のセットで購入させてもらいました。
コラージュに使える素材がたくさん入っていたのですが、どれもーーー、好きっ♪♫
むくむくとコラージュ熱が上がってくる素材です。
これから何を作ろうか、何にコラージュしようか、楽しみーーー!!


150130.jpg


LEAF&LeaFさん、ありがとうございました!
皆さんも是非ご覧ください! ⇒ LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。


いつも応援ありがとうございます!皆さんの応援クリック、励みにしています。
↓↓今日もよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 2015

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/289-5489f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)