まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り -誕生日プレゼントが届きました♪-  

素敵な素敵なバースデープレゼントを頂きました♪♫
それもーーーー、3つ!!!
どの封筒を開けても、「きゃーーーーーーーぁ!」って奇声を発しました、私。笑

もぉーー、何て表現したらイイのでしょう。
嬉しいとか、ありがとうでは、到底伝えきれないかもしれませんっ。←オオゲサ
でも、それぐらい感激しました。

まずは、こちら↓↓


150141.jpg


箱のフタにはクロスステッチが、箱の中や周りには布でカルトナージュされています。
絵柄のモチーフは、三匹の子豚ちゃん。箱に入っているのは、猫の置物。
この極め細やかな心遣いに、いつも感謝してます。お手紙やバースデーメッセージも
ありがとうね~~♪お返事も待っててね~~♪♫


続きましては、こちら↓↓


150142.jpg


お手紙とコラージュカード、お手製のシールやココアにチョコ、マステに手帳用の
クリアファイルっっと、もぉーーー、盛りだくさんです。
そして、↑左下の丸いシールは、何とーーーっっ!!『まだふみもみず』シール!
これは是非、使わせてもらいます♪
お手紙には、送り主さんの聡明なイメージ、そのままの素敵な言葉。
ありがとうございます。


最後は、こちらです↓↓


150143.jpg


猫のコラージュカードに、マステや折り紙、シールとお手製コラージュ素材に、
フレークシールは丸まる1個!(←このシール、お店で手にしながら買わなかったの・・)
見えてた??www
じっくり作りこんだコラージュカードが秀逸です。
私も大好きだよーーーーーー!!!!!


とにかく、皆さん盛りだくさんのプレゼントを贈ってくださって、ありがとうございました。
心から感謝しています。
頂いた素材はコラージュで大事に使わせて頂きますね。


☆☆☆☆☆
いつも私のブログでは、
お便りは私信の為、どなたから頂いたか明確には表示していません。
プレゼントを頂いておきながら、どなたから頂いたのかを書かないのは、
もしかすると失礼にあたるかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。
☆☆☆☆☆



ハッピーバースデー♪クリック、ありがとうございました。
↓↓今日もよろしくお願いします!


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>かあしゃんへ

コメントありがとうございます!

やっぱり?やっぱり??見る人が見れば、わかるかしらーー。
どの方にも言えますが、それぞれの個性が溢れてますよね。

 > どんな1年になるかな?
 > きっといい1年ですね!

そうなるといいなぁーーー♪

URL | りん #-
2015/03/06 22:35 | edit

No title

名前の表示無くても私のはバレバレかも^m^
わかりやすいですよね(笑)

お誕生日おめでとうございます♪
どんな1年になるかな?
きっといい1年ですね!

URL | かあしゃん #-
2015/03/06 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/290-0f505078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)