まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お題ハガキ交換会 『お花』 -Anneさん主催-  

Anneさん主催のお題ハガキ交換会に参加しました。
今回のテーマは『お花』

まずは、Anneさんから頂いたハガキです。
モノクロのお花と蝶々だけ色が着いて、このコントラストがカッコイイ!!
シックだねーー。


150152.jpg


風景印には、すずらんのお花。切手は梅、かな?
コラージュにもお花のクロモスが貼ってあって、まさにーーお花づくし♫♪
やっぱりお花はイイですね。一気に春が来た気分になります。


150153.jpg



次に私からお送りしたハガキです。
やっぱりーーーー、この季節(・・ちょっと早いケドね)桜のポストカード♪♫ 
桜はAnneさんのお好きなお花でもあるしねっ。


150133.jpg


宛名面は桜づくしです!!


150134.jpg


桜柄の折り紙を全面に貼り、シールも、切手(普通切手ですが・・)も、風景印も、
ぜーーーんぶ、桜。
風景印は、Anneさんのブログで確認できますよ。 ⇒ アンノイエ

Anneさん、今回もありがとうございました♪
私が好きなお花は、南国の花で「プルメリア」です。(←ここで書くかっ?笑)


いつもクリック頂き、ありがとうございます!
↓↓今日もよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>Anneさんへ

コメントありがとうございます!

そう言えば・・・、
好きなお花情報は伝えてなかったですよね。笑

 > 私のさくら好きいつも意識してくれてありがとう!!

もちろんです!
お題を聞いた時から桜にしようって思ってました。

URL | りん #-
2015/03/15 23:15 | edit

No title

好きなお花情報ありがとう!!
そうなの!今までお題ハガキのお題の話そんなにしてなくて、nikoさんが書いてくれてて、はっ!としたの!!目から鱗だね。

私のさくら好きいつも意識してくれてありがとう!!とっても嬉しい1枚でした!

URL | Anne #tE21prRc
2015/03/14 13:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/291-ffbd7cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)