まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

季節のお便り -桜のポストカードで春のお便り-  

東京はここ最近、曇りや雨の日が多くて、
ほんの少し前やっと暖かくなった~~ぁなんて呑気に思ってたのに・・・・
また寒くなり・・冬に戻ったようです。

季節が行きつ戻りつしながら、徐々に春になるんですよね~~~。

そんな春が待ち遠しい、季節のお便りを出してみました♪
春先取りの「さくら」です。


150136.jpg


この時期になると、いろんな種類の桜のポストカードが販売されていますが、
私はどうも接写したカードが好きみたい。
風景の一つとして桜がある(例えば、東京タワーと桜とか)もちろん素敵ーーって、
思います。でも手にしているのはお花のドアップ。ww

宛名面も、桜づくし♪♫ 
風景印を郵頼したので、そろそろ届く頃かなぁ?


150137.jpg


いつもクリック頂き、ありがとうございます!
↓↓今日もよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かりあさんへ

コメントありがとうございます!

届きましたか?
春、暖かさを感じてもらえたら嬉しいでーーす♪
そうなんですよね、東京も寒くて・・桜はまだまだ先だなぁって
感じてます。

URL | りん #-
2015/03/12 09:14 | edit

素敵な桜のお便り、届きましたよー!
寒さが戻ったこの数日ですが、淡いピンクのカードに暖かさを感じさせていただきました♡
ありがとうございました!

URL | かりあ #-
2015/03/11 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/292-21c1d37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)