まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

小さなコラージュ素材を作る! クラフト紙×スタンプ  

クラフト紙にスタンプを捺して、それぞれカット。
小さなコラージュ素材を作りました。3㎝×3㎝位の大きさです。


150144.jpg


どの色がクラフト紙に合うかなぁ~っと、いろんな色で捺してみました。
黒・赤・緑・青・茶、、、どれもイイかも♪♫


150145.jpg


このクラフト紙、切手みたいに水を付けたら貼りつくようになっています。
「のり付きクラフト紙」って言うらしいです。

でもねーー、水付けたらスタンプが滲む・・。水より糊で普通に貼る方が
良さそう・・・って、それじゃあ意味ないねーーー?!www


150146.jpg


いつもクリック頂き、ありがとうございます!
↓↓今日もよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/293-03ab52d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)