まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [バースデーカード] -3月生まれの友達に- №1  

3月生まれの友達に、バースデーカードを送りました。

お誕生日カードは季節感を持ったカードを作ろう!!ーーーっと、
いつも言っている気がしますが、今回も特に季節感は・・・ない、よね。笑

赤をメインカラーに、スタンプのみで作りました。


150154.jpg


写真では全くわかりませんが、ヒートエンボスしています。
ちょっと高級感を感じてもらえるかしら~~♪

カードの右側に赤いラインが入っています。
こちらは以前、LEAF&LeaFさんのクラフトinカフェで教えてもらったカードと同じです。
いらない紙でスタンプした部分をマスク(隠して)して、スタンプインクを直接
塗っています。簡単♪♫


150155.jpg


裏面はお誕生日プレゼントで頂いたシールを使いました。
ブログ名やアドレス、HNにブログ開始年がプリントされてます。
これはーーーー、ホントに使える!!!感謝♪♪


150156.jpg


インサートは、べラム紙。薄くて透け感のある紙です。
ちょこっとだけ、ホントにちょっとだけコラージュしました。


150157.jpg


プレゼントを添えてお贈りしました。喜んでもらえたかなぁ~~♪♫


土日も応援クリック、ありがとうございます!今日からまた平日更新ガンバリマス!!
↓↓クリックよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: Birthday Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/294-e18932a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)