まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

LEAF&LeaFさん 「クラフトinカフェ」 3月  

昨日は LEAF&LeaFさんのクラフトinカフェでした。
今月は「手作りレターセット」


150168.jpg


レターセットですから、便箋と封筒、Thank youカードにポストカードもあります。
そして何より、クラフト紙好きの私にはタマリマセン!www 


150162.jpg


全てにスタンプを使っているのですが、
リーフさんから「いつもより丁寧にスタンプしてみましょう♪」との言葉。

緊張したーーー!ちょっと失敗もしたわーーーーぁ!!笑

-便箋&封筒-


150166.jpg


-Thank youカード&封筒-


150164.jpg


-ジャバラのThank youカード-


150163.jpg


-ポストカード-


150165.jpg


お教室から帰ってくると、あぁぁーーアレをもう一回作りたいわ!って
いつも思います。習ったことの復習な感じねっ♪


150167.jpg


今回ももちろんーーーっ。スタンプはそれほど多くは持っていませんが、
もう一回いろいろ作ってみようと思います!!

ランチはカツサンド♫♪
今回は、今までの「クラフトinカフェ」でご一緒した方が多くいらっしゃったので、
いつも以上に楽しい時間でした。


150169.jpg


リーフさん、皆さん、ありがとうございました!


いつもクリック頂き、ありがとうございます!
↓↓今日もよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 2015

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメントありがとうございます!!

えへへ。スタンプ大丈夫ですか?
罫線のスタンプを捺してる時は・・・あぁぁってなりながら
捺してました。笑

 > leafさんのWS一度でいいから行ってみたいです

ですよねーーー♪
内容はもちろんなんですが、とても素敵な先生なんです。
ご一緒出来たら、話に花が咲いてしまいそうです!

URL | りん #-
2015/03/18 18:13 | edit

スタンプ上手~!ホントに楽しいWSだった~♪って言ってみたいです(^-^)
leafさんのWS一度でいいから行ってみたいです。そうしてりんさんの隣で技を盗みたい(笑)

URL | Y*s Garden #-
2015/03/18 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/296-9f5a5b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)