まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り -誕生日プレゼントが届きました♪-  

素敵なお便り、誕生日プレゼントが届きましたぁ♪

カードはもちろんですが、プレゼントが入っている袋も手作りです。
・・開けられない!もったいなくて・・・開けられない!!

・・・・・・
しばし眺めてましたが・・開けました。(笑)
キャンディー美味しかったぁ♪


150150.jpg


クラフト紙×白。この色合わせ、イイですよね♪♫ 
色合わせも、スタンプが並んでいる様も好き。よしっ!白いインクを買います!!笑


150151.jpg


ありがとうございましたーーー!!


いつもクリック頂き、ありがとうございます!
↓↓今日もよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>敬愛するY*s Garden様へ

コメントありがとうございます。
そして、素敵なカードもプレゼントも。嬉しかったです♪

それでもってーーーーハタチ!ハタチ!!(笑)
ハタチから随分過ぎましたが、そんな感じです。あはは。

 > ぺりぺり楽しんで頂けましたかー?

楽しかったです。とーーっても慎重に開けましたよ。www

URL | りん #-
2015/03/13 12:49 | edit

親愛なるりん様、ハタチのお誕生日おめでとうございます(あえてカタカナで・・・笑)
ぺりぺり楽しんで頂けましたかー?その場に立ち合いたかったです(^-^)
素敵に年齢を重ねて下さいね。遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY!

URL | Y*s Garden #-
2015/03/12 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/297-6af17785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)