まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [Thank you カード] -クラフト紙×白-  

LEAF&LeaFさんから「クラフトinカフェ」で教えてもらったカードの一つと、
少し前に頂いたクラフト紙×白の素敵なカード。それらから刺激とヒントを頂き、
作りましたーーー♪♫

クラフト紙×白のThank youカードです。


150170.jpg


左側にダイヤのラインを白いインクでスタンプ。もう一枚は両サイドに。
「Thank you」は黒インクでくっきり捺しました。


150171.jpg


シンプルなカードですが、とても気に入りました♫
既に一枚はお送りしたのですが、もう一枚は手元に置いておこうかな。

クラフト紙×白は、この他にもいろいろ作ってみたいなぁっと思ってます。


150172.jpg



いつも応援ありがとうございます♪皆さんに感謝しています!!
↓↓今日もクリックよろしくお願いします。


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメントありがとうございますーーー!
レス遅くなりましたが・・スイマセン。

スタンプ捺すのは緊張しますね。特にセンチメントは要と言うか。

リーフさんの教室で教えてもらったシンプルなthank youカード
そのままーーっとも、言えますが(汗)
クラフト×白はやっぱりイイですね。捺してみて、白インク買って
正解って思いました。
Y*s Gardenさんのおかげです♪ありがとうございました♪

URL | りん #-
2015/03/22 10:21 | edit

スタンプ上手に捺せてますねー!
センチメントが印刷のようです。クラフト×白×黒がすっきりしててセンスの良いカード。
りんさんらしいカードですね(^-^)
カード作りやコラージュ、どんどん盛ってしまいがちですが、ここまで潔くシンプルに出来るりんさんがまた素敵♪

URL | Y*s Garden #-
2015/03/20 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/298-2ebc2c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)