まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り -誕生日プレゼントが届きました♪-  

こんなに頂いてイイんですかーーーっ。
誕生日プレゼントが届きました♪マステやレターセット、ぽち袋にシール、
メモ帳とハガキ、ストラップ。盛りだくさんっっ!!
どれも私の好みをキリっと捉えています。


150173.jpg


こちらの「吹き出しシール」 最高ーーーーーぉ!
↓・・・まだふみもみず(白目) ね、最高でしょっ。笑


150174.jpg


ありがとうございました♪♫


いつも捺してくださって、ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
今週も平日更新ガンバリマス!クリックお願いします。
りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/299-2450685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)