まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC [Thank you]  

今日のATCも頂いたマステやシールを使っています。

P1030060.jpg

台紙の上には、全面にマステを貼りつけたひと回り小さい紙を乗せて、
レースペーパーとカップケーキ、枠のマステや丸シールを配置すれば
出来あがり♪こちらのカップケーキのシール・枠とThank youのマステは
頂いたものです。

このカップケーキ、とっても可愛いですよね~♪
これはペーパーナプキンをシール化したものなんですよ。
いつも素敵なお裾わけをくださる 【ほてほてほてるのほて子さん】 お手製です。
ありがとうございます。

P1030061.jpg

私のコラージュは皆さんの優しさで出来ている!
だから、[Thank you] でーす!!


今日は‘この冬一番の寒さ’らしいです。数日前にもこのセリフを聞いた気がする・・。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: ATC

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: はじめまして!

>えりさんへ

えりさん、はじめまして。
ようこそ!ご訪問&コメントをありがとうございます!
また、ATCも褒めてくださってーー♫♪うれしいです。
もちろん、仲良くしてください。私もブログへお邪魔しますね。

どうぞ、またお越しくださいね。

URL | りん #-
2014/01/19 19:45 | edit

はじめまして!

りんさん、はじめまして。
ほて子さんのブログから飛んできましたm(_ _)m
ATCとってもかわいいですね♪
私もATCを作ったりしているので仲良くしていただけたら嬉しいです!
お邪魔しました☆三

URL | えり #-
2014/01/19 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/3-b5c73497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)