まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クラフト紙便せんにスタンプする!  

東京は昨日、桜の開花が発表されました。家の近くの桜も、ちらほら~~
咲き始めました♪・・ですが、まだちょっと朝晩は寒かったりします。

さて、先週は「クラフト紙×白」のカードを作りましたがーーー、
今回はクラフト紙の便せんに白インクでスタンプしました。


150175.jpg


特に工夫もなくて、至って普通なのですが・・・。シンプルに。


150176.jpg


お手紙のちょっとしたアクセントになるかなぁ♪♫


150177.jpg


いつも捺してくださって、ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
更新の励みにしています!クリックお願いします。
りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメントありがとうございます!
はいーークラフト紙×白、楽しんでます。ここ最近クラフト紙ばっかり
触っている気がします(笑)

 > 昨日、ミニカード届きましたーーー!

届きましたか?良かったです♪
お裾分けは、ほんの気持ちです!!
mamaelephantイイですよね。thank youのセンチメントばかりの
スタンプですが、とても使い勝手の良いスタンプです。

URL | りん #-
2015/03/24 18:28 | edit

クラフト×白、楽しんでますねー♪
スタンプにセンスを感じます。

昨日、ミニカード届きましたーーー!
ありがとうございます。
mamaelephantのセンチメント、やっぱりいいですね。欲しくなりました。
センスの良いおすそ分けもありがとうございました(^-^)

URL | Y*s Garden #-
2015/03/24 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/300-54284c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)