まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

封筒にコラージュ  

ついこの間、一昨日upした『封筒にコラージュ』

かあしゃんから褒めてもらったのが嬉しくてーーーーーぇ、
もう一つ作ってみました♪(笑)
使っている素材をちょっと変えましたが、がっつりコラージュは変わらずっ!


150183.jpg


それから、もう一つ。
ヒヨコのペパナプを使って、春らしいーー♪イースターっぽいーーー♫コラージュ。
こちらは少し大人しめのコラージュ・・そう、でもない?笑


150184.jpg


どらがお好きですか?


いつも捺してくださり、皆さんありがとうございます♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
更新の励みにしています!今日もクリックよろしくお願いしますーーー!!
りん

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>かあしゃんへ

コメントありがとうございます♪

ネコちゃんはかあしゃんから頂いた素材ですよねー。
可愛いから、真ん中に貼っちゃいました!
ヒヨコもカワイイですよねーー。
どちらもお気に入りになりました♪♪

丸シールは実は・・貼り過ぎ??とか思ってたので
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
貼り方は、何だろうーーーーあまり意識せずに貼るのが
イイのかな。かあしゃんの思うままに!!

URL | りん #-
2015/03/27 18:01 | edit

No title

かーわーいいーーー!
ネコちゃん♡
私、まだ、このネコちゃん使ってないのです。
シールもやっぱりイイですね。

ヒヨコさん♪宛名のとこを見上げててカワイイ♡
丸シール!やっぱり貼り方うまいなぁ~
どうしてもうまくできないのよねーー。
まず、そのまま真似して練習しようかな?
そこから自分なりに貼れるようになりたいものです。

URL | かあしゃん #-
2015/03/27 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/304-09760f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)