まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り -お誕生日プレゼントが届きました♪-  

お便りが届きました♪マステのお裾分けがたくさーーーん!!
そして、マステで飾られたハートのメッセージカード。可愛いね♪


150189.jpg


今年の誕生日はたくさんの皆さんからプレゼントやカードを頂きました。
どれも皆さんの‘あったかい’気持ちを感じる贈り物です。
遅くなって・・っと、書いてくださったのですが、いえいえ!とんでもない!!です。
お気持ちはしっかり受け取りましたーーー。ありがとうございます♪


さて、
今日で3月も終わりですね。

いきなりですが・・・
『まだふみもみず』と言うブログタイトルらしく?!

・・・・ちょっと古典など。


月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人也。
(月日とは永遠に旅をする旅人のようであり、
  来ては去り、去っては来る年もまた、同じように旅人である。)

 -松尾芭蕉『奥の細道』序文より引用-


私の月日は、猛ダッシュで走り去っていくランナーの如く。・・・笑


いつも捺してくださり、皆さんありがとうございます♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
今日もクリックよろしくお願いしますーーー!!
りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/305-73ca0b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)