まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

マステでタグを作る!  

先日、巻き巻きしたマステをお裾分け頂きました。
その巻きマステは、これもまたマステが貼ってある台紙に固定されてました。


150198.jpg


その台紙がーーーーーぁ、可愛いのっっ♪♫
マステを外してみると、↓こんな感じ。


150196.jpg


もちろん頂いたマステも嬉しかったのですが、こちらの台紙は栞として使っています。
使ってるとーーー、私も作りたくなりました、、、
はい、作りました!!(笑)

貼りつけたマステも、ぜーーんぶ頂いたマステです。


150197.jpg


貼ってみてわかったのは、意外と難しかったです・・・・。
どのマステを貼る?・・色は合わせる??・・ってか、まっすぐ貼れてる???
『考えるな、感じろ。』ーーーみたいな、気分になりました。www


いつもクリックありがとうございます♪♫
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
今日もよろしくお願いしますっ!

りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/308-d3c50088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)