まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 風景印/宮崎都井  

お便りが届きました。
宮崎県の第7弾<都井峠>フォルムカードですーーーー!


150199.jpg


このフォルムカードを見て、以前持ってた切手を思い出しました。既に使用したので、
今は私の手元にはないのですが・・・・その切手ではないですかっ!!! 
そして風景印にも峠馬がーーーっっ!!!きゃーーーーーーーぁ。


150200.jpg


カードと切手と風景印と、全部お揃いなのはやっぱりイイですねーーー。
ありがとうございます♪♫ 嬉しい近況報告もありがとうっ。


お花見した?まだ?? 東京は散り始めてます・・(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
お花見した方も、まだの方も、今日もクリックよろしくお願いします♪

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かりあさんへ

コメントありがとうございます!!

> フォルムカードの絵柄を見た時、
「りんさんが貼ってくれた切手を使いたい!」って思いました。

わーーい!ホントに嬉しかったです♪♪
ありがとうございますっ。

URL | りん #-
2015/04/06 20:20 | edit

無事に届いてよかったです♡
フォルムカードの絵柄を見た時、「りんさんが貼ってくれた切手を使いたい!」って思いました。
切手、絵柄、消印が揃うと嬉しいですよね!

URL | かりあ #-
2015/04/06 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/309-2666e976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)