まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

紙きれコラージュでタグ その1  

アンノイエ Anneさん 
残った紙モノを使って、紙きれコラージュを作ってらっしゃいました。
可愛いね~ぇ。

紙って微妙に残りますよね、、気に入った紙だったりすると捨てられない・・
私も真似っこして、紙きれコラージュに挑戦っっす!!

思いつくまま貼り付けて、まずは丸くて小さなタグに貼り付けてみました。


0055.jpg


このままだとちょっとシンプルすぎるので、タグにはもう少し手を加えます。
今日は時間がなかったので、続きはまた明日~~♪

Anneさん、真似っこして失礼しまっす!(>0<)

りん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: タグ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: UPしてくれてた~♪見れて嬉しいです!

>Anneさんへ

コメント、ありがとうございますっ!!
えへへ、早速のupしてみましたーー(笑)

ピンクの音譜は、折り紙です!かわいいですよね~♪

URL | りん #-
2014/02/19 11:27 | edit

UPしてくれてた~♪見れて嬉しいです!

真似っこなんて全然です!
みんなもやってる様なことですけん♪
でも見れて楽しいよ(*≧∀≦*)ありがとうです。


ピンクの音譜かわいい(//∇//)

URL | Anne #tE21prRc
2014/02/18 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/31-8a552999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)