まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

封筒にコラージュ -リネン-  

先日、手のひらサイズの「ミニレターセット」を頂きました。
小さな便箋と小さな封筒、小さな宛名ラベルも付いています。

この小さな封筒が・・・「リネン」風。
一見、布のようですが、紙です。でも、布っぽーーーーい、ザラっとした風合い。
この封筒にコラージュしていこう♪っと思います。


150201.jpg


そこでーーーーーーーぇ、これまた先日、
いつもブログで素敵なコラージュをupされている もっふりたまにゃ の、かあしゃん。
「クラフト紙×パステルカラー」のコラージュを作ってらしたの。

そっかーーーー!パステルカラーもアリやねっと♪♫

なので早速!
まずは、ピンクから。


150202.jpg


そして、黄緑色&水色


150203.jpg


明るい色のコラージュは、ちょっとワクワクしてきますね。
春を感じる~~♫


150204.jpg


この3色だと、私は断然ピンクが好き。


ピンク、水色、黄緑色、皆さんはどの色がお好みですか?
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
今日もクリック、よろしくお願いします!

りん

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: No title

>かあしゃんへ

コメントありがとうございます!

 > 3枚全て素敵!

えへへーーありがとう♪♪コラージュ楽しいですね。

URL | りん #-
2015/04/07 20:10 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメントありがとうございます!!
おぉ、、黄緑色がお好きですか?

URL | りん #-
2015/04/07 20:09 | edit

No title

ステキステキ!
3枚全て素敵!
丸シール、今日もイイ感じですね♪

コラージュっていいなぁ~(^^♪

URL | かあしゃん #-
2015/04/07 12:16 | edit

う~ん、どれも素敵だけど私は黄緑のコラージュが好きです♪

URL | Y*s Garden #-
2015/04/07 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/310-36675b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)