まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ノートにコラージュ ≪2015≫ その8  

ちょっとご無沙汰ーーーー、ノートにコラージュです!!

ブログへのupは久しぶりですが、ノートへのコラージュは気分転換にもなるので、
ちょいちょーーい作ってます。

マステを縦半分に切って、区切り線みたいに貼りました。でも・・・その区切り線を
ほぼ無視して・・・、コラージュ。笑


14・15ページ目
150207.jpg


↓こちらは、パターンペーパーのコピーなど、余った素材を使いました。


16・17ページ目
150208.jpg


私のお気に入り部分↓笑 

いかに、丸シールをカッコよく貼り付けるか!いつもと違ってランダムに貼ってみる。
・・・最初は気に入らなかったのですが、今は何となーーく、イイかなぁっと。www


150209.jpg


昨日の東京は寒かった・・・・・・(泣)


今、4月だよね?冬じゃないよね?
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 寒気に負けるなーー今日もクリックお願いします!!

りん

category: ノート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/312-bc1c3d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)