まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 風景印/千葉西岬  

先週頂いたお便りです。
まずは、切手と風景印から♪

切手は、日本の歌シリーズの「おぼろ月夜」ですね。
このシリーズの切手、好きです♪♫


150212.jpg


葉書には、マステが貼ってありました。


150213.jpg


素敵ですよねーーーーぇ!!
マステの柄や色合わせはもちろん、ピシーっと綺麗に貼ってあるのです!
眺めていると・・・ホント、気持ちいいんです。笑

いつもマステを素敵に使ったお便りを頂くのですが、こちらも貰って嬉しい一枚と
なりました。

ありがとうございます♪



今更なんですけど・・・
↓ランキングのバナー、いろんな色やサイズがあるんですね。笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 先々週ぐらいから、いろんな色を置いてました。
今更な私ですがーーー、今日もクリックお願いします♪


りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/314-79afd4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)