まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [Thank youカード] -黄×赤×橙-  

昨日のカードとレイアウトは同じですが、使うスタンプを変えてみました。

何って表現したらいいんでしょう・・・・この丸いスタンプ。見方によっては、
オリエンタルっぽい感じがします。

「Crafty Secrets」のスタンプです。


150218.jpg


「黄×赤×橙」 ビタミンカラーみたいに、元気が出る配色です。
パッと明るく目立つカードになりました。


150219.jpg


センチメントは昨日と同じスタンプです。


150220.jpg


所々、丸スタンプの位置がズレてる・・・・のは、ご愛嬌と言うコトでっ。笑


150221.jpg


昨日の予告通り、カードメイキングの記事は・・・・・・・まだ、続きます。www


今日もブログをご覧頂き、ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします。

りん

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメントありがとうございまーーす!
えへへ。とっても嬉しいです♪

実は・・・
この丸いスタンプは、最近までほとんど使っていませんでした。
数年前に買ったのですが、どう使ったらイイのかわからないと言うか。
でも、使わないのはもったいないですものねーーー。

 >使いまわしの効くスタンプが重宝するものです。

そうなんですよね!!!そして、私自身のヒラメキと言うよりは、
Y*s Gardenさんや他のスタンパーさん達のように、連続捺し
しているカードを拝見して、そうかぁーーーっと思った事で、
ようやく使えるようになりました。
ありがとうございます♪

URL | りん #-
2015/04/15 16:07 | edit

とっても素敵なカード!
こういうスタンプをチョイスするりんさんの感覚にいたく感動しています。
スタンプってその物だけで完結しちゃう物に目を奪われがちですが、そういうスタンプは使い道が限られてしまうんですよね。
それももちろんあり!ですが、使いまわしの効くスタンプが重宝するものです。
それがわかってらっしゃるりんさん!
さすがですね~(^-^)

URL | Y*s Garden #-
2015/04/15 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/316-c6df9ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)