まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [多目的カード] -アンティークカメラ-  

多目的に使えるカードって、どんな柄だったらイイかな?ーーっと、
考えてみました。
考えすぎてーー、よく分からなくなった・・・笑

一旦リセットする気持ちで、スタンプを使わないカードを作りました。
パターンペーパーを切り出して貼り付けたカードです。
一部、コラージュっぽく。でも、カードとして何かしらのメッセージも。
うーーん・・・・難しいですね。それらしくなったでしょうか?


150227.jpg


スクラップブッキング用のパターンペーパーなので、元々の紙のサイズは12×12インチ。
アンティークなカメラ柄のペーパーです。
2枚のペーパーの中から、気に入った柄の部分を切り出しました。

だからーーーー、↓ペーパーはこんな感じに。穴だらけ(笑)


150228.jpg


でも、まだまだ作れるね♪

ちなみに、このペーパーは「Bo Bunny」でした。
渋い柄を取り揃えているスクラップブッキングのメーカーさんです。


150229.jpg


今週はカードメイキング中心のブログでした。
お付き合いくださった皆さん、ホントにありがとう♪♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: Collage Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/318-29c20a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)