まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

紙きれコラージュでタグ その2  

昨日の続きですっ。

シールを加えただけなので、シンプルさはあんまり変わらないけど・・
どうも私は良く言えば「シンプル」、はっきり言えば「寂しい?」コラージュに
なりがちです(笑)


0056.jpg


タグだけではないです!
封筒にも貼ってみました~♪


0057.jpg


こちらもフレークシールを加えて。ちょっとは豪華になったかな??
たかが紙きれ、されど紙きれ!!
さぁ~作るぞーーぉぉと気負わずに、簡単に楽しめる紙きれコラージュでした♪

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: タグ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: うーん!素敵!!(*≧∀≦*)

>Anneさんへ

ありがとうございますっ♪

封筒、いいですよーーぉ、とっても簡単でした。シールとか他にもいろんな
組み合わせが出来ますね。
こちらこそ、ありがとう♫♪でっす(^0^)v

URL | りん #-
2014/02/20 15:36 | edit

うーん!素敵!!(*≧∀≦*)

そうそう!何か軽く作れるのがイイトコロだよね。封筒もいいですね!
私もやってみよう!!フレークシールも合いそうなの探してみようかな?!いい案沢山ありがとう( ☆∀☆)

URL | Anne #tE21prRc
2014/02/19 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/32-c9cc8afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)