まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [ポスト型はがき・mother's day]  

先日購入したポスト型はがき、母の日バージョン。
お誕生日と母の日が近い義母へ送ろうと思っています。


150239.jpg


私がコラージュやカードメイキングの趣味を持ってるコトは、
義母も知ってはいるのですがーーー、
あんまりガッツリコラージュしても驚くと思って・・・・大人しめに。

・・・・
うん???
大人しめではないかっっ!笑


150240.jpg


コピーしたパターンペーパーを全面に貼って、
その上からバラのペパナプを、これまた全面貼り。

残ったペパナプからバラを切り出し、重ねて貼り付けたので、
ゴージャス感は増したかな。フチを汚すのも、忘れてないねっ。笑


150241.jpg


しかーーし、
肝心のプレゼントをまだ買ってなくて・・・何にしようかと検討中です。


今週は、やっぱりコラージュ週間になりました。www
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 来週はどんな一週間にしましょうか~♪
ひとまず、今日もクリックよろしくお願いします!


りん

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/323-2327dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)