まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 風景印/奈良吉野山  

先週届いたお便りです。

河津桜の写真が素敵ぃぃ♪
染井吉野よりもピンク色が濃いですねーーー、可憐です。


150248.jpg


私も今年、近所にある桜並木の写真を撮りに行きました。
でも毎年撮っているから、毎年同じようなアングルなんですけど・・・笑

今はーーー、北海道あたりが見頃でしょうか。

風景印は、奈良の吉野山。
切手は、おぉ!日本の歌シリーズ!「さくら」ですね!!


150249.jpg


桜づくしのお便り、ありがとうございました。
季節を感じるお便りが届くのは嬉しいですね♪♫

私は・・・桜のお便りは数枚しか送れなかった・・でもでも、
次のお便りの準備を楽しみたいと思います!


桜の季節もイイですが、新緑が眩しいこれからの時期も好きです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

*明日は祝日の為、ブログはお休みします*りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/325-c225ea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)