まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ from インドネシア  

先週届いたお便りです。

とある日の午後、郵便屋さんがピンポーン♪「書留でーす」っと。
書留?何で??誰から???

封筒を見たら、インドネシアのペンパルからでした。
手紙以外に、ブレスレットとキーホルダーが入ってる!


150252.jpg


・・・ってかーー、「国際書留郵便」なのですね。

忙しい仕事を持つ彼女、そんな中でも日本語で手紙を書いてくれて、
プレゼントも添えてくれて、本当に有難いです。
日本に来るために貯金してるんですって。
いつか会える日が来るのを、私も楽しみしています。


*お知らせ*
明日から5月6日まで、ブログはお休みします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 もしお休み中にも覗いてくださったら、1日1回
クリックして頂けると嬉しいです♪♫ まずは、今日もクリックお願いします!

皆さん、良い連休をお過ごしくださいねーーー♪ りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/327-70c540dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)