まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お題ハガキ交換会 『ムーミン』 -Anneさん主催-  

Anneさん主催、お題はがき交換会に参加しました。
今回のテーマは『ムーミン』

私がお送りしたのは、ズバリ、「MUMIN」のはがきです。

宛名面の写真を撮り忘れてしまって・・・。でも、だいじょーーーぶ
Anneさんのブログでご紹介くださってます♪ ⇒ -アンノイエ-


P1040606.jpg


そしてーーーーー、
Anneさんから届いたはがきが、こちらです。↓
かわい~~~い♪♫


150271.jpg


宛名面もカワイイのっ!!
Anneさんのコラージュ、眺めていると楽しくなるんですよねーー。いつも思います。


150272.jpg


風景印は、きのこだーーーぉ。
Anneさん曰く「ムーミン谷に出てきそうなきのこ」 うん、確かに(笑)


150273.jpg


Anneさん、ありがとうございましたーーーー!
私の方こそ、Anneさんの心遣いに感謝してます。いつもありがとう♪


暑い・・・熱中症にはご注意ください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします♪

りん

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>Anneさんへ

コメントありがとうございます!

付箋なんですねーーー可愛いです♪
それにしても、共通点・・ええーーーー何だろう???
ふと思ったのは・・・「切手貼る所に切手を貼らない」
なんですけどーーーー違いますよね?笑

皆さんのカードも楽しみにしてまーーす!

URL | りん #-
2015/05/15 09:10 | edit

No title

ご紹介ありがとうございます(*≧∀≦*)
キノコ案外大きくてビックリしましたw
ムーミンずーっとしたいお題だったので嬉しかったです!そしてこの付箋も使ってみたかったんです‼自己満満載です(///∇///)

りんさんもみんなも私もハガキの宛名面に共通があったんです!気づくかな??
もう少ししたら皆のカードも紹介させてもらうので見てみて下さいね!

URL | Anne #tE21prRc
2015/05/14 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/329-f3374955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)