まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 特印/グリーティング切手ムーミン  

GW中に届いたお便りです。

ムーミンのポストカード&切手&特印。
特印は機械押しの方だーー、イエーーーイ!

私が貰ったのは「手押し」の方でしたから、「機械押し」の方を頂けてうれしいです。
消しゴムはんこで作ったニョロニョロもカワイイ♪


150268.jpg


なんと、こちらは5月2日に到着しましたーーー。
1日の押印で、翌日に届くーーーってっ!早いっス。ちょっとビビった。笑

いつもお便り、ありがとうございます。
期せずして、同じポストカードブックを購入していて、おっ!気が合うなと、
ひとりごちた私でした。


GWが終わって、ブログも再開!・・・でも明日から土日。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 やる気ないんじゃーーないです!www
今日もクリックお願いします!!


りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/330-f26ca2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)