まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

LEAF&LeaFさんのZINEが届きました♪ vol.02  

少し前になりますが、LEAF&LeaFさんのZINE vol.02が届きました。
前回はこちら ⇒ vol.01

今回も、表紙のみのチラ見せですがーーーー、ご了承くださいませ。


150266.jpg


ページをめくるのが楽しくなる、ホントに盛り沢山の内容でした♪♫



ZINE(ジン)とは?

印刷や製本を業者に頼むのではなく、個人の手作りでコピーや製本する小冊子のことです。
(手作業で作らなくても、一般的な小冊子をZINEと呼ぶこともあるようです)
雑誌を意味する英語「magazine」の語尾「zine」から由来しているようです。

デザイナーやクリエイターが自分の作品や画像を発表する媒体としても利用されることがあります。

(LEAF&leaFの「手作りカード」な暮らし。より、引用させて頂きました。)



また今回は、Tiny Dotsさん のオリジナルスタンプが付録です!
まさに、海外のクラフト雑誌みたいです!!

私はこちらの、カッコイイ系のスタンプを選びました♪


150267.jpg


ZINE読んでーー、スタンプ使ってーー、クラフトするぞーーーっと気合が入りまっす!
LEAF&LeaFさん、ありがとうございました。


ようやく?!今日から通常運転(平日ブログ更新)・・・になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今週もガンバリます!
応援よろしくお願いします。


りん

category: 2015

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/331-d2ad62a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)