まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

Y×2 Craftに行ってきました!  

行ってきましたーーーーぁ。


150275.jpg


まずは、参加者の皆さん、ありがとうございましたーーーーっ♪♫

ブログやインスタを拝見していたクラフターの皆さんが、いらっしゃったーーぁ!
ってか、最初はどなたが、どなたなのか、わからなかったのですが、
自己紹介の時間で、「わーぁ、この人が○○さんかぁーーっ」と、それだけで興奮。笑

会場内は熱気で溢れてました。
空調は効いてるのにーーー、汗かいてる・・ワタシ。ww


150276.jpg


皆さんとお話しもしたいけど、クラフトも楽しみませんと。机上↑をごちゃごちゃにして
それもまた楽しい♪皆さんが持ち寄ったスタンプを使わせてもらったり。

途中、作った名刺を配っていたら「ブログ見ましたよーー」っとお声をかけてくださる
皆さんもいらして、嬉しかったです!!えへへ。

Y*s Gardenさんが教えてくださった封筒。数種類あります。
この場では全部を完成できなかったので、後日完成させてまたブログにupしますね。


150277.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
ATCやカード、たくさんお土産も頂きました。お菓子などは既にたべちゃった。笑


150278.jpg


皆さんへ、ありがとうございました♪
――――たくさんの出会いに、心から感謝します♫


今週も更新ガンバリマス!応援頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします♪

りん

category: 2015

コメント

Re: No title

>キラさんへ

コメント、ありがとうございます!!
いえいえ、私もですね・・読み逃げしてました(汗)

 > サクサク作業に、ひそかに興奮してましたよ。(σ≧▽≦)σ

ワイワイおしゃべりしながらーーっと思っていたのですが、
黙々と作業してましたよね。あはは。
ぜひぜひーーまたご一緒できたらいいですねーーー♪
これからも仲良くしてください!

URL | りん #-
2015/05/20 08:55 | edit

No title

こんばんは~(。^。^。)
コメントありがとうございました!!いつも読み逃げばかりしていたので
すみません!!(*≧∀≦*)
お会い出来て本当に嬉しかったです!!

サクサク作業に、ひそかに興奮してましたよ。(σ≧▽≦)σ

好みが一緒にとても嬉しかったです♪♪(/ω\*)
今度はご指導いただきたいくらいです。


またお会いできるといいな~
そしてこれからもよろしくお願いいたします!!(*≧∀≦*)

URL | キラ #-
2015/05/19 19:50 | edit

Re: No title

>チロさんへ

コメント、ありがとうございます♪
そして、こちらこそ!土曜日はありがとうございました。

バナーの写真は撮った時に、絶対ブログにupしようっと
思ってました。戴いたバナーにカットしたペーパーも使わせて
もらいまーーす!
封筒のコラージュも褒めてもらえて、嬉しいです。えへへ。

URL | りん #-
2015/05/19 13:11 | edit

No title

りんさん、土曜日はありがとうございました。こちらにお邪魔して最初の写真がバナーだったのが感激ですー!素敵にご紹介くださり、ありがとうございます。当日はお席が遠かったので見えなかったのですが、封筒のコラージュ素敵ですね!私は皆さんとお話ばかりしてクラフトの手が止まってしまったので、りんさんを見習わないと!(笑)またお会い出来ますように。

URL | チロ #ulYx6Mu6
2015/05/19 09:57 | edit

Re: 嬉しかったです〜♡

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!!

いえいえ、お声かけて頂いて嬉しかったです。
かあしゃんのブログでお名前を拝見していたので、
すぐわかりましたよーーー♪

 > ブログ村の方でお気に入り登録させていただきました♡

ありがとうございまーーーす!
私も早速、ブログ村でお気に入り登録しました~~♪
ブログへもお邪魔しますね。

URL | りん #-
2015/05/18 23:23 | edit

嬉しかったです〜♡

土曜日はお会い出来て嬉しかったです〜♡
挨拶するのに、、かあしゃんの知り合いのって、、、笑
誰だ!?って感じですよね〜。

ステキな名刺もいただきとっても嬉しかったです。
りんさんのコラージュはブログで時々拝見させていただいてましたので
名刺いただいてより感激でした!

ブログ村の方でお気に入り登録させていただきました♡
のでこれからは更新ごとにお邪魔させてください!
ステキなスタンプ使いやコラージュを拝見させていただくのを
楽しみにしています♪

URL | エミィ #-
2015/05/18 22:41 | edit

Re: Re: No title

>かあしゃんへ

コメントありがとうございます!

そうなのですよーーー!エミィさんとお会いしました。
ホントにーーかあしゃんとも間接的な出会いみたい。笑
少しだけですが、お話しも出来ましたよーーー♪
エミィさんは、とても素敵な可愛らしい方でしたっ。うふふ。

URL | りん #-
2015/05/18 18:18 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメントありがとうございます!
そしてーそしてーー土曜日はありがとうございました♪

私はいつもそうなのですが・・自分の手元に集中し過ぎて、
周りが見えなくなると言うか、、、ホントに失礼しました。
話かけてくださってるのに、面白い事も何も言えなくて。笑

ゆっくりお話しできる時間はありませんでしたが、
次回こそっ!と思っています!!

URL | りん #-
2015/05/18 18:11 | edit

No title

楽しそう!
私のお友達のエミィさんとお会いできたとか?
いいなぁーー!

でも、なんか嬉しいですね。
間接的ですがご挨拶出来た気分です。

エミィさんもりんさんと少しですがお話できて楽しかったそうです。
エミィさんもりんさんと仲良くなれそうですね!
お二人とも私の大好きな人だから!(^^♪むふふ

URL | かあしゃん #-
2015/05/18 14:03 | edit

こんにちは!
『Y×2Craft』からまだ二日しか経っていないのにすでに遠い過去の気分になっちゃってましたが、ブログを拝見しまた引き戻されました。
楽しかったですよねーーー!
りんさんとお会い出来てとても嬉しかったんです♪もっとゆっくりお話ししたかったぁ。
りんさんは黙々と作業されていたという印象でした。そして、スタンプを組み合わせた素敵な物を作ってらっしゃいました!
さすがです♪
次回は私も作り手に回りクラフトを楽しみたいと思います。
またお会い出来ますよね?
是非またお会いしましょうね。

URL | Y*s Garden #-
2015/05/18 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/336-d8868d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)