まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫   

先週届いたお便りです。
ムーミンのマステで飾られた封筒に、ムーミン切手~♪♫

先日、ムーミン切手&特印でお便りを出しました。
少しこだわったお便りを出すこと、それはとても楽しかったのですが、
こうやって逆にムーミン便を頂けるのも、すっごーーい嬉しいですね。


150279.jpg


お便りには、mt福岡のマステやポスクロで使える「妖精のポスカ」を
同封してくださいました。是非とも、使わせて頂きますね!!

可愛いお便り、ありがとうございました♪


昨日(月曜日)は、ブログお休み明けのため、いつもクリック数が増えます!
応援ありがとうございます♪皆さんからのクリックを励みにしています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村  今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かりあさんへ

コメント、ありがとうございます!

そうでしたか。ムーミンマステ&切手、可愛いなぁーーーっと
眺めてました。笑
妖精のカードもありがとうございます♪
はい、ポスクロで使いますね!!

URL | りん #-
2015/05/22 09:07 | edit

封をした後で、ムーミンマステを思い出して貼りました(汗)
妖精のカード、ポスクロで人気ありますよねー。使っていただけたら嬉しいです♪

URL | かりあ #-
2015/05/22 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/337-0ae81c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)