まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫  

先日届いたお礼便です。

私からお送りした品のお礼便なのですが、
たくさんの素材を送ってくださいました!!私が好きそうなモノを選んでくださり、
感激です。どれも好きなテイスト、素材ですーーー♫


150285.jpg


こうやって送ってくださった素材も、私からお送りした品も、
コラージュしない人が見たら・・・・何に使うの???って感じでしょうね。笑


150284.jpg


ありがとうございましたーーー!大事に使います!!


いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 更新の励みになってます!
今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/338-d0420e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)