まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC 【交換募集】締め切りました!  

*コラージュATC交換は、募集を締め切りました*

ご応募くださった皆さん、ありがとうございました!!

そもそも参加くださる方がいるんだろうか・・ちょっと不安もありましたが、
5名の方が名乗りを上げてくださいました。ホントに嬉しい♪ヤッター

まずは、皆さんからのATCが届いて私からも発送するのですが、
今からもぉ~~楽しみですっ。
これから作るよーと言う方もいらっしゃると思うので、どうぞゆっくり♪♫
また既に、発送予定のご連絡も頂いたりしてますっ♪
わくわくでお待ちしておりまーす。
どうぞよろしくお願いします。

最後に、
「コラージュATC交換」は随時受け付けしていませんが、ATCはまだありますし、
これからも作りますので、次回vol.2も開催したいなと思ってます。

りん

category: 交換会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/34-999a7d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)