まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

[プロジェクトライフ] -May-  

5月はまだ一週間ありますが、今月のプロジェクトライフ(PL)です。

予定はなかったものの、思い立って急に出掛けたゴールデンウィークと
先日ブログでもupした「Y×2 craft」をまとめてみました。

左縦半分がGW、右縦半分を「Y×2 craft」
バラバラな印象になりそうだったので、お花のダイカットやマステを使って
統一感があるように・・・なったかな?・・・微妙。笑


150288.jpg


「江戸東京たてもの園」ーーー渋い??笑


150289.jpg


ところで、
プロジェクトライフは毎月作っていますが、「月」の表記はどうしようかーーっと。
今までは英字シールやスタンプを使っていたのですが、今月はイイ感じのシールも
スタンプもなくて・・・。

ないのなら、作るか?!
ワードで作った「5」をプリントアウトして、カットして、貼ってみました。ww


150290.jpg


ブログでは紹介してませんでしたが、
「Y×2 craft」の当日、Y*s Gardenさんがご用意くださった名札のキット↓
各々が名前を書いて付けていました。私はちょっとだけコラージュ♪♫

実は、HNの下に本名も書いていたので、帰ってきてからコラージュ部分を
ちょっとずらして・・・PLのポケットへそのまま入れています。


150291.jpg


座席は「2番」
青い縞々の紙、こちらは手作り封筒でした。
craftの時に小さな素材が入れてあったのですが、可愛いので貼り付けました。


150292.jpg


たくさんの出来事を載せたいと思うとーーー、12インチでも足りない!!
今月は表裏の2枚使おうかと悩みましたが・・・「1か月1枚」と決めてたので、
いつもとは少し違う雰囲気のPLになりました。
でもやっぱり、プロジェクトライフは楽しいねっ!




特に深い意味はありませんが・・・ブログ更新時間を変更します!
今までは主に午前9時頃でしたが、これからは午後12時頃になります。

そしてーー、今週も平日更新ガンバリマス!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 応援クリックよろしくお願いします♪♫

りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/341-26fe7d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)