まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ATCフォルダー  

ATCは「トレーディングカードフォルダー」に入れてます。
背表紙にマステを貼っていたのですが、時間が経つとだんだん・・剥がれてきました。
微妙に粘着も残っていて、このままでは・・何とも・・・、ね。


150293.jpg


Y*s Gardenさんやキラさん、お二人のように表紙を飾りたいーーっと、思います!!
今までのように背表紙だけではなく、表紙や裏表紙にもパターンペーパーを
貼り付けました♪


150294.jpg


以前、カードを作った時に余ったペーパーも使ってコラージュ♪

こちらのフォルダーには、頂いたATC、交換して頂いたATC、私が作ったATC。
全部入れてます。
でもーーーー、これからは頂いたものだけを入れようかと思ってます。

私が作ったATCは?それは、検討中。。。笑


150295.jpg


皆さんはATCをどうやって保管してますか?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: ATC

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます♪

>素敵ですね〜☆

えへへ。ありがとうございます☆
そうなんですよーーファイルそのままもイイですが、
カスタマイズ、おススメです!楽しいです。

URL | りん #-
2015/05/27 15:36 | edit

素敵ですね〜☆
ATCとさりげなく入っているのに
またいいなぁ〜とシビレました、笑。
そのままファイルに入れっぱなしの私も
少しカスタマイズしたくなってきました〜♪

URL | エミィ #-
2015/05/27 09:18 | edit

Re: タイトルなし

>ハルさんへ

コメント、ありがとうございます。
お久しぶりですーーー♪

「トレーディングカードフォルダー」っと、
くっきり明記されてるのが・・・何とも(笑)
ちょっと飾ってみるだけで、特別感が出てイイですよ。
ハルさんも是非ぜひ!!

URL | りん #-
2015/05/26 20:19 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます!

Y*s Gardenさんから頂いたカードは、私もハガキフォルダーに
入れてます!ATCに限らず、頂いたカードやハガキなど、
いろんなファイルの表紙が飾りたくなります。
表紙づくり、楽しいですね♪余り紙の消費も重要!笑

 >好きです~

ありがとうございま~~す♪♫


URL | りん #-
2015/05/26 20:17 | edit

りんさん、お久しぶりです☆
ATCフォルダー、あまりも素敵すぎてコメントしました(笑)
アンティークっぽい雰囲気でおしゃれ!!
私もトレーディングカードフォルダーを使っていますが、
表紙を飾るっていいですね^^

URL | ハル #lMBqkpAs
2015/05/26 19:12 | edit

私は頂くカードはA2カードサイズやハガキサイズが多いので100均のフォルダーでファイルしています。
先日作ったアルバムの表紙作りが楽しかったのと、素材の消費にもなるので、作り続けていこうと思ってます。
りんさんらしいシンプルな中にもキラッとセンスが光るコラージュですね!
好きです~

URL | Y*s Garden #-
2015/05/26 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/342-72e51f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)