まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コースターにコラージュ  

久しぶりーーー、コースターにコラージュしました。


150299.jpg


少し前、もっふりたまにゃ かあしゃんが‘はみだしコラージュ’を作っていて、
(その時はトランプメモにコラージュしてたと記憶しているのですが・・)
とにかく、はみだしコラージュは躍動感がありました。


150300.jpg


そうだ、私もやってみようーーーっと、車のクロモスを貼る寸前に思い出す。
だから、はみだし方が微妙・・・・・笑


150301.jpg


躍動感は薄いですが、コースターにコラージュも楽しいです!!



今日は少し曇ってます、、ちょっとムシムシ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます♪

英字新聞は下地にベタ貼りと、小さく切ったのと、重ねて貼ってます。
文字はスタンプですーー!
確かに、クロモスの上は(ツルっとしてて)捺せないかな~っと
思ったのですが、ステイズオンインクなら大丈夫でした!
微妙に滲んではいますが・・笑


URL | りん #-
2015/05/29 09:23 | edit

わぁ〜やっぱりりんさんのコラージュはカッコいいわ☆
下地のマステと英字新聞?かな重ね貼りもステキです!
HelloとかLETXXの文字はスタンプなんですか〜?
コラージュで重ねた上に捺すのは大変でない?かと
気になりました。

URL | エミィ #-
2015/05/28 23:40 | edit

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます♪
おぉ、最近はみだしてないのぉ?(笑)

 > スタンプもかっこいいなぁ~

このスタンプは、最近買ったモノでーーす♪
この文字以外のスタンプもあるので、使ったらブログにupしようと
思ってますーーー。お楽しみに~。

かあしゃん、ゆっくりコラージュする時間が出来たら、
思いっきりーー、はみだしましょーーーっっ!!ガンバレーー!!

URL | りん #-
2015/05/28 17:41 | edit

最近はみ出してないのよね~(笑)

ちょっとのはみだしで躍動感が出るんですね。
スタンプもかっこいいなぁ~
細マステをひと模様ずつ貼ってるとこもかっこいい!


最近、気持ち的に落ち着かず、コラージュもゆっくりできません。
学校行事、多すぎ(涙)
はみだしコラージュしたいよーーー!

URL | かあしゃん #-
2015/05/28 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/344-3c777f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)