まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ Fromロシア   

ぜんぜーーん、ブログにupしていないのですが・・あはは。汗
ポスクロは細々と続けています!!!

4月末のこと。ロシアに送ったカードが(27日かけて)お相手に届き、
彼女からスワップしませんか?っと誘われました。
いいよーーっと住所を教えていながら、すっかり忘れていたのです、、、オイオイ

今週、その彼女からのポストカードが届きました。
ーーーやっぱり20日位かかって。


150302.jpg


なかなか渋いカードではあります。笑
でも、彼女が興味あること、好きなことを、たくさん書いてくれました。
最後に「あなたの好きなことは何?」っと。
早速、返事を書いて投函しました。なぜなら、届くのに時間がかかるから!


150303.jpg


切手も渋い!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かりあさんへ

コメント、ありがとうございます。

やっぱりーー日本の郵便屋さんが優秀だから?
っと言ったら・・ロシアが優秀でないみたい??ですよね。
きっと国土が広いから!!っと、私は勝手に思ってます。www

URL | りん #-
2015/06/02 21:32 | edit

ロシア、時間かかりますよねー!
向こうから届く方が少し早いようですが、こちらからのは一ヶ月くらいかかる気がします。どうしてなんでしょうねー。

URL | かりあ #-
2015/06/02 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/345-77046078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)