まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コースターにスタンプ!  

6月になりました。

先月の「Y×2 craft」に参加した際、同じテーブルに座った皆さんと、
スタンプをシェアしました。

そこで、Tokyoshoegirlさん がお持ちになったスタンプのひとつに、
「ワッフルフラワー」というメーカーのスタンプがありました。
                
                       ↓丸いスタンプが、それです。


150281.jpg


このメーカーのスタンプは、私には可愛すぎると勝手なイメージを持っていたのですが、
使わせて頂くと・・・

「何これーーー!使いやすーーーーい!!」
(りん心の声、大絶叫www)

食わず嫌いならぬ、使わず嫌い・・?買わず嫌い・・・?
なのでーーー帰ってきてから、クロップパーティーさん で購入しました♪♫


150304.jpg


コースターにちょこっと試し捺し。丸いコースターに丸いスタンプ、使いやすい!!


150310.jpg


実際に使ってみるのと、例えばPCの画面で見るのでは、
そりゃぁ、前者が分かりやすいです。それはわかっていても・・・・、
いつもいつも買う前に試す事は出来ないですからね。

「Y×2 craft」では、たくさんの出会いと、貴重なお話しやヒントを頂きましたが、
このスタンプもそのひとつとなりましたーーー!



土日もお越しくださった皆さん、ありがとうございます♫
暑い日が続いていますが、ご自愛ください。私は今週も平日更新、ガンバリマス!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もよろしくお願いします!

りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます。
買ってしまいました!www

最初、黄緑色のインクに緑のインクを重ねようとして、
それでは黄緑が見えなくなる!っとなって、ずらしました。笑
サークルのスタンプは、ベタ面だけではなく、ストライプとか
ペンで書いたような印面なので、スタンプに変化が出てイイです。

URL | りん #-
2015/06/01 16:49 | edit

Re: 誘惑ですね。。

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!
誘惑してます~~♪笑

エミィさんは消しゴムはんこを作られるんですものねーー。
尊敬です!私は消しゴムはんこが全く作れないので、
既製品のスタンプに頼ってしまいます。

このスタンプ、一部コレ何だろう?ってのもありますが・・笑
使い勝手のいいスタンプでした。

URL | りん #-
2015/06/01 16:42 | edit

私もこのスタンプ気になってました。
早速、購入されたんですねー。
サークルのスタンプを重ねたり、葉っぱのスタンプをずらして捺したり、りんさんは上級のスタンパーさんですね!
さすがです!!!
試し捺しをしてないので捺し易さはわかりませんが、りんさんが言うのだから間違いないんでしょうね(^-^)

URL | Y*s Garden #-
2015/06/01 13:30 | edit

誘惑ですね。。

わぁ〜可愛いです〜♪
わたしはハンコを彫るときもあるので
あまり既製のスタンプをもっていないのですが
こうやって魅せて☆いただくと可愛いですね〜!!
欲しくなる〜でも使えるか〜迷ってます、、、

URL | エミィ #-
2015/06/01 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/346-f23165d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)