まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

[紙の世界] キモチを届ける封筒にコラージュ vol.1  

つい先日のことですーーーーー
[紙の世界] という[紙製品を企画・製造・販売されている会社]と、ご縁が生まれました。

そこで、[紙の世界]の封筒やノートにコラージュしてみませんか?と、何とも嬉しい
お誘いを受けることに。紙もの手作り好きの私としては、願ってもないご縁かも。
是非ともやってみたいですーーーー!っと即答しました。


150305.jpg


まずは、-キモチを届ける封筒-の中から、
素朴なかわいさを感じる封筒 こちらにコラージュしてみました♪♫

ドットのエンボスの細かさ、これ位が丁度イイですね。
ただ、こちらはクラフト紙とあるのですが、ドットのエンボスがそうさせるのか、
はたまた上質な紙だからか、ザラザラとしたクラフト紙っぽさは、薄いかもしれません。
私の個人的感想です・・・悪しからず。

さぁーーーーて、どんなコラージュにしようかなぁ。


150306.jpg


もちろんーーーー、がっつりコラージュ!!!笑


150309.jpg


蝶々と葉っぱのペパナプをメインに。


150307.jpg


こちらは、「Hello!」を起点にシールやマステを使って。


150308.jpg


エンボスがポコポコしていて、ペパナプや薄紙は貼りにくいかな?っと
心配したのですが、大丈夫でした。時間が経っても剥がれてくる感じはありません。

コラージュしたものは、まだあるのです。これからちょいちょいupしていきますので、
皆さん!どうぞお付き合いくださいませ!!

[紙の世界]さん ⇒ ♡♡♡



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!!

りん

category: 紙の世界

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/347-bb402756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)