まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード茨城・納豆] ―Anneさんへ―  

さて今日は、Anneさんにお送りしたフォルムカードのコラージュです。
シックな大人の雰囲気で♫ ストライプのマステを全面に貼って、
茨城県の花がバラだったので、バラのペパナを使いました。


P1030165.jpg


切手は、色合いがコラージュに会ってるかな・・とあえての普通切手です。
それから○には風景印を押してもらう予定。と言うのも、今回は郵頼したからです。
初郵頼!!!イヤッホーイイ(何故このテンションwww)

フォルムカードは納豆。納豆と言えば?・・水戸!そして、水戸と言えば???な、
風景印を押してもらいます。ちゃんと押せてるかな?
Anneさんのブログで確認できます。→ アンノイエ

それにしても「納豆」・・住所や風景印のスペースを取ると、
メッセージが書けナイヨッ・・・(泣)
Anneさん、あっさりした感じでごめんなさーい!

面白いな~と思ったのが、Anneさんのコラージュと私のコラージュ、
切手や住所を書いている位置、レイアウトがほぼ同じなんですよね(笑)
スペースの関係もあるでしょうが、気ぃ合うわ~~ぁと、嬉しくなりました♪♫

また交換しましょうね~。


りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


category: フォルムカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>Anneさんへ

えへへへ。
郵頼は楽しいですね(何度も言ってる・・www)

Anneさんから届いた時、あらぁ~~一緒って思ったんです。
気が合う者同士、仲良くしてくださいませ(笑)

URL | りん #-
2014/03/05 19:55 | edit

No title

初郵頼ありがとう~!!!
ステキすぎて涙ちょちょぎれちゃうよ☆ミ

県の花がバラなんて素敵な県だね!!勉強になりますぅ。
そしてそして、りんさんの観察眼は凄いですね。
本当だ~、位置そっくり(*^_^*)気合うね。うちら。
私もなんだか嬉しくなりましたw

URL | Anne #tE21prRc
2014/03/05 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/35-988bb2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)