まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

[紙の世界] 紙を感じるノートの表紙にコラージュ vol.1  

ノートの中にはコラージュしてますが、今回はノートの表紙にコラージュ。

[紙の世界] -紙を感じるノート-の中から、
機能美を感じるノート(ホワイト)

写真では見えずらいかもしれません・・こちらの表紙はエンボスされています。
表現が難しいのですが、破れなさそうな・・キャンバス(帆布)みたいな・・・・
紙だけど、布っぽい手触りです。

コラージュする前の写真を撮り忘れたので、いきなりの完成・・・。


150315.jpg


白い表紙を生かしたくて、コラージュはシンプルにしました。
使っているのは、レースペーパーとペーパーナプキンだけです。


150316.jpg


キャンバスに描いた絵のような、そんなイメージのコラージュです。


150317.jpg


に、してもーーーシンプル過ぎたかな??



今日は晴れましたが、、、風が強いっ。
いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 

りん

category: 紙の世界

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!!

 > 触りたくなる、、、笑、というか。

触りたくなってくださいましたかぁ?笑
そうなんですよー表紙が布っぽいんです。でも、紙!
触ると不思議な感覚ですよ。

レースペーパーとペパナプ、最強です!!笑
シンプル過ぎたかな??っと思ったのですが、
エミィさんにそう言ってもらえて、嬉しいです♪♪
 

URL | りん #-
2015/06/05 00:08 | edit

レースとペパナプもいいなぁ〜。
ベースのノートの布っぽい感じに
合ってますよ〜。
触りたくなる、、、笑、というか。

りんさんのシンプルコラージュは
カッコ良くて好きですよ〜!

URL | エミィ #-
2015/06/04 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/350-8253651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)