まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 風景印/東京中央  

先週届いたお便りです。
東京中央郵便局 オリジナルのポストカード♪♫


150325.jpg


風景印も、東京中央でした。

私は東京に住んでいますが、東京中央の風景印でお便りを出したことはあっても、
自分の分(収集したモノ)は持っていませんでした!


150326.jpg


いつでも行ける!!ーーっと思うと、案外・・後回しになりますよね。笑
なので、とても嬉しかったです♪♫ 
チラッとしか見えませんが、郵便局オリジナルマステも可愛い!
切手も懐かしいぃーーー。

素敵なお便り、ありがとうございます!


梅雨入りっ!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 いつもクリックありがとうございます♪
今日もよろしくお願いします!


りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/352-5081d45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)