まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コースターにコラージュ&マステ  

気に入ると、ソレばっかり作ってしまいますーーーー。変わり映えしませんが・・・笑
コースターにコラージュです♪

今回は、少しだけ手間を重ねて、素材も重ねて。

マステを下地全面に貼り付けてから、ペーパー素材を重ねて、グラシン紙も重ねて、
ペパナプと丸シールでコラージュしました。
重ねすぎて、下地のマステはほぼ見えない・・・・ww


150327.jpg


こちらは、マステを貼っただけです。
奥のコースターは、下地に軽くスタンプして、やっぱりマステを貼っただけ。


150328.jpg


素材を重ねてコラージュするのも、マステを貼るだけのコラージュも、
どちらも楽しかったーーー♪

丸いフォルムにコラージュしていると、バランスを取りづらい時もありますが、
出来上がりは何となく・・・可愛く見えますね。



今日はカラッと晴れました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 クリックもよろしくお願いします!

りん

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/353-a12b383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)