まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 風景印/八重山  

昨日、届いたお便りです。
ムーミンのポストカード、可愛いですね。切手もムーミンで合わせてくださいました。


150329.jpg


そして、
こちらのお便りは、旅先から送ってくださったもの♪嬉しいーーー♫

風景印は、八重山郵便局。

そう、沖縄県です。私には、北は北海道から南は九州まで、お便りのやりとりをしている
郵友さん達がいます。
旅先からとは言え、初沖縄!!イエーーーーーイ!!!

・・・残念なことに、住所が書いてある部分、そこに若干風景印がかかってしまったので、
ちょっと見切れた写真になりました。失礼しますっ。汗


150330.jpg


でも、大丈夫!!よく見て頂くと・・
風景印の日付は8日で、届いたのが10日の夕方。ーーー仕事、早っ。笑 

いつもステキなお便り、ありがとうございます!


郵便受けにお便りが入ってるとうれしいね。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 クリックお願いします♪

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/354-c406ca12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)