まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

「エアメール」シールを作る!  

海外のペンパルに手紙を出す時、ポスクロを出す時も、郵便局で貰った
「エアメール」シールを使っていました。

無くなったので、そろそろ貰いに行こうかなぁと思いながら・・・・・ダラダラ。笑
前々からーーー作ってみたい!!とも考えていたので、作りましたーーー♪
ワードのクリップアートで簡単に、且つシンプルに作っています。


150331.jpg


シール用紙に印刷して、カーーーーット。
カットしてから、あーすれば、こーすれば良かった・・・っと。エェェェーーー。

あぁぁでも、もったいないしねーーー、使い切ったら、また改良するとしましょう。笑


いつもクリック、ありがとうございます!
更新の励みになっています!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックお願いします。

りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/355-5a6a601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)