まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫  

先週届いたお便りです。

ご自宅のバラと愛猫(→たま先輩!)の写真。

ステキだなぁーーっと思うのは、薔薇を育ててらっしゃるコトもそうですし、
写真を撮って送ってくださるコトもそう。ご自身が大事にしてるものを、私もそっと
お裾分け頂いた気分になりました♪♫ ありがとう。


150332.jpg


お裾分けと言えば・・・

私が以前お裾分けした素材を使って作った、コラージュカードも同封くださいました。
それにーーー、たくさんのお裾分けも!ホントに有難いです!!
大事に使いますねーーーーー。


150333.jpg


いつも、ありがとうございます♪♫


月曜日・・今週も始まりましたね。この一週間も平日更新ガンバリマス!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします。

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます!

いえいえーーこちらこそーーっ、ありがとう♪♪
嬉しかったです。たま先輩もカワイイよぉ。

 > また、新しいコラージュが出来ましたら送らせて下さいね^^

楽しみにしてます!私もまた何か送りますね。うふふ。

URL | りん #-
2015/06/15 22:14 | edit

紹介ありがとうございます♪
たま先輩がご挨拶したいそうで(笑)

ずっと送りたいと思っていたコラージュをやっとお届け出来ました。
ご無沙汰してしまいごめんちょ。

また、新しいコラージュが出来ましたら送らせて下さいね^^

URL | かあしゃん #-
2015/06/15 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/356-3568e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)