まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [ポストカード]  

頂いた素材や自分で購入した素材、いろいろありますが、
気に入った素材は、もったいなくてーーーーーぇ、使えない!・・・笑

でも、使わないでそのままってのも、それはそれでもったいなーーい!!

そんな事を考えながら、素材の整理を始めました。
よく使うもの、積極的に使いたいもの、保存したいもの、、、ナドナド。
出来るだけーーーーー「使う」という方向性で仕分けしてみました。

それでも、数年前に通ってたスクラップブッキング教室の素材は、
「さようなら」するものもありました。

そんなこんなで整理をしていると、コラージュしたい気持ちは盛り上がります。
特に気に入っていた頂きモノの素材を、たくさん使ってみましたーーー♪♫


150338.jpg


皆さんの愛が詰まったコラージュかも。


昨日は暑かったのに、今日はそうでもない。
この気温差に、ちょっと疲れますね・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックお願いします!

りん

category: ポストカード

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます!

そうなんですよーー頂き物は有難いのですが、
使わないとやっぱりもったいないなぁーーっと。
仕分け作業は楽しかったですよ。笑

URL | りん #-
2015/06/17 20:36 | edit

私も頂き物の素材がたくさんあります!
とりあえず・・・なんて言ってしまい込んじゃうと、もうダメですねー。
全く存在を忘れちゃってます。
がばーって広げて分別せねばと思いながらもなかなか実行出来ていない自分。
見習わなくちゃ~

URL | Y*s Garden #-
2015/06/17 07:49 | edit

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます。

うふふ、です。笑

URL | りん #-
2015/06/16 18:03 | edit

えへへ^^

うふふ~♪

おおーう!


って感じ(^u^)

URL | かあしゃん #-
2015/06/16 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/357-6ff41325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)