まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

[紙の世界] 紙を感じるノートの表紙にコラージュ vol.2  

「紙の世界」 -紙を感じるノート-から
時を経過を感じるノート にコラージュします。

今回は、コラージュする前の表紙も写真に撮ってみました。

写真では深い緑色(まるで古文書のよう)この緑色の中にゴールド色が混ざり、
不思議な色合いです。


150334.jpg


この色合いや雰囲気、‘時の経過を感じる’そんなイメージのコラージュにしました。
ーーーあくまで、イメージです。笑


150335.jpg


コラージュとは関係ないのですが、表紙をめくると「遊び紙」が付いています。
このノートは濃い茶色でした。ちなみに、ノートの中は普通の罫線です。


150336.jpg


それから、
「紙の世界」さんのフェイスブックでは、私がコラージュした封筒やノートを
ご紹介くださってます。 ⇒ 紙の世界/Facebook


150337.jpg



梅雨らしい天気・・どんより曇り&雨。だけど、今日も頑張る!笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします!!

りん

category: 紙の世界

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/358-0469e189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)