まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

リクエスト便 ≪到着≫  

昨日届いたお便りです。

こちらのお便り、実は私が図々しくも「貰う気、満々なコメント」をブログへ
書き込んだので・・・(笑)
ご厚意で送ってくださいましたーーーーーぁ。ありがとうございます♪♫

素敵なカードは言わずもがな。配色、センチメント、どれもがイイ!
カードが入ってた封筒もステキ!!ハギレを活用したラッピングアレンジとか、
実際に手にする事が出来て、ホントに嬉しいです♪

しばしの間、うっとりと眺めていました。うふふ。 


150339.jpg


↑右奥に見えるのは、カードではなく、ファイルです。
こちらに、私がリクエストしたお手製素材のお裾分けが入ってました!!!

(*写真がやや暗いですが・・ご容赦ください。)

こちらのファイルの表紙もそうですが、計算された配置と色合い、素材の合わせ方
勉強になります!
興奮は尽きないのですが、、ファイルを開くと・・・


150341.jpg


何と言うことでしょう・・・某番組のナレーションみたいになっちゃいます。笑

リクエストした素材以外も入れてくださり、嬉しいですーー。感激ですーーー。
ずーーーっと眺めていたいのですが、昨日のブログにも書きました、「使う」コト。

大事に、使わせて頂きますね。


150340.jpg


お心遣いに感謝します!ありがとうございました!!


お相手が喜んでくれる贈り物・・・私も送りたいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックお願いします!

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます。

はいーー届きました。いんぼーたんと便。笑
かあしゃんにも届いたのですねーーー♪
 
 > Y*s Gardenさんすごいわ!!!

ホントにそうですよね。
お相手に合わせて贈るって、素敵です。
さすが、Y*s Gardenさん!!!

URL | りん #-
2015/06/17 20:51 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます!(再び・・笑)

こちらこそ、ありがとうございましたーーーーぁ♪
とっても嬉しかったです。

そして、私のイメージ・・Y*s Gardenさんが思ってくださっている
ワタシ・・何と言うか、ホントに恐縮でっす!汗 そんなに爽やかでも
ないですし。ww 実は、文化系なんですよ。これでも。えへへ。
でも、光栄です。ありがとうございます!!

URL | りん #-
2015/06/17 20:48 | edit

りんさんにも、いんぽーたんと便届きましたか!!
りんさんのイメージだ!!
クラフト紙で超クール!
Y*s Gardenさんすごいわ!!!

一人一人選んで送って下さってるのね♡
私に届いたのは私の好きなものばかりでした♪
本当にすごいわ!
見習いたいなぁ~

URL | かあしゃん #-
2015/06/17 18:26 | edit

こんにちは♪
お便り届きましたね~。早速のお披露目ありがとうございます。
私の中でのりんさんは優等生、爽やか~、駆け抜ける風、理数系、可愛い~と言うイメージです。送ったカードもファイルの表紙もそんなイメージをチョイスしたつもりです。
私も楽しませて頂きました♪
ありがとうございます~(^-^)

URL | Y*s Garden #-
2015/06/17 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/359-4eb93e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)